お知らせ

商品出荷業務停止期間のご案内

毎々格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社サイトのみ下記のとおり都合により、受注対応・商品出荷停止を実施することになりましたので、お知らせ申し上げます。(※工場は通常営業しております。)
このたびの停止期間は約10日間前後にも及びますので、なにかとご不便をおかけいたしますが、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(※期間内に頂きました受注対応は9月30日より順次対応致します。ご指定日が有る場合はご注意下さい。)

2024年9月20日PM(金曜日)〜2024年9月29日(日曜日)

なお、9月30日(月曜日)より平常通り受注・出荷対応させていただきます。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

価格改定に関するお願い

弊社におきましては、お客様各位のご期待に添うべく、経営の合理化、省力化を図り、生産コスト、流通 コストの抑制に努め、製品価格を据え置いてまいりました。しかしながら、昨今の諸資材、原料の相次ぐ値上げその他経費の高騰により、もはや企業努力のみでは現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。

つきましては、お客様各位におかれましても同様に厳しい環境の下、誠に恐縮ではございますが、弊社製品の価格を改定させて頂きたく、お願い申し上げます。

対象商品弊社全商品
価格改定率現行価格 +10%〜15%(商品によって異なります。)
改訂実施日2022年7月1日(金曜日) 出荷・納品分より